愛知情報システム株式会社

愛知情報システム株式会社の転職・求人情報

愛知情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

愛知情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

愛知情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

愛知情報システム株式会社
『花の慶次』『BadBoys』など人気マンガのソーシャルゲームを企画・開発・運営するSAPで活躍◆渋谷・表参道エリア勤務◆漫画家と直接やりとりするチャンスも

■自社ソーシャルゲームの企画・開発・運営
■メディア開発
■各種受託制作
■モバイル広告事業

≪本社≫
愛知県名古屋市中区丸の内3-15-34 第16KTビル4F

企業概要

愛知情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年12月

従業員数

33名

資本金

3000万円

売上高

6億1800万円(2013年7月期)

代表者

代表取締役 : 青松 兄祐

取材担当者より

「もっと努力や成果を評価して欲しいけど、今の組織では難しい……」そんな方にぜひ注目して欲しいのが、この『愛知情報システム』だ。元々はシステム開発からスタートした同社は、1978年設立と長い歴史を持つ。確かな技術力と自社サービスによる安定的な事業基盤を作り上げた今、第二創業期とでもいうべき時期に入ったという。若手が中心の組織であることには変わりないが、今後はチームリーダーやマネージャーといったポジションにふさわしい人材を迎え、教育などにも注力したいとのこと。新しいコンテンツ・タイトルの企画や新規事業の立ち上げといった可能性も同社なら広がっている。ぜひこのチャンスに、新しいキャリアを自らの手で作り上げてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る