ザルトリウス・ジャパン株式会社

ザルトリウス・ジャパン株式会社の転職・求人情報

ザルトリウス・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ザルトリウス・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ザルトリウス・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ザルトリウス・ジャパン株式会社
世界で60以上の子会社・関連会社を持つ、世界的な計量器の製造販売メーカーです。

ザルトリウスは、商品のご提供だけでなく、天びん・秤および分銅の校正サービス(JCSS)、システム構築、計量セミナーの開催など、質量計測に関する総合的なサービスを行っています。
また、メンブレンフィルター事業におきましては、新しく応用技術センターを開設し、バリデーションサービス、フィルトレーションの最適化を求めるシュミレーションサービスや各種セミナー・トレーニングコースの企画・開催等、ユーザーの皆さまの日常業務の向上に役立つサービスのご提供を行っております。

企業概要

ザルトリウス・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年8月29日

従業員数

71名

資本金

3億2,800万円

代表者

代表取締役社長 ヨーグ・リンデンブラット

取材担当者より

今回取材班が訪れたのはザルトリウス・ジャパンの本社。入口の扉を開けるとそこは研究所のような空間が現れ、同社の製品が様々な所に並んでおり、非常に興味深い空間だった。そんな中、今回の取材での一番の驚きは同社が外資系にありがちなハードさがなく、働きやすい環境とそこで働く社員の方々の雰囲気が柔らかかったこと。具体的には、それが平均勤続年数などに表われており想像以上にハードで厳しい雰囲気が全く感じられず、同社での日頃の働きやすさが目に浮かんだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る