株式会社エフ・シー・エス

株式会社エフ・シー・エスの転職・求人情報

株式会社エフ・シー・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エフ・シー・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エフ・シー・エスの事業内容を紹介します。

株式会社エフ・シー・エス
明るい社風が当社の自慢です!

◆ERPパッケージの導入・支援・開発
お客様の業務を分析し、パッケージ製品が提供する機能の適合やズレを調査・分析・評価。ズレがある場合は、不足した機能の開発を行います。

◆プロダクト導入・開発・教育
きわめて開発生産性に優れた帳票ツールやBIツール、画面作成ツールなどを用いることで短期間にお客様の要望どおりのアプリケーションを構築します。

◆コンサルティング事業
お客様の業績向上を目的にしたコンサルティングを行います。

【認定資格】
・全省庁統一入札資格
・特定労働者派遣業登録 特27-020351
・プライバシーマーク 認定番号 17000742(02) 

【備考】
【大阪オフィス本社】
大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル20F

企業概要

株式会社エフ・シー・エスの企業概要を紹介します。

設立

1984年12月17日

従業員数

144名
平均年齢/33歳
男女比/男性:女性=2:1

資本金

118,641,000円

代表者

藤本 繁夫

取材担当者より

エフ・シー・エスが業績を伸ばしている理由は3つあると考えた。1つは「経営計画書」を社員一人一人が行動指針としていること。物事の判断基準が明確なため、行動しやすい。次に、風通しの良さ。社長ですら「藤本さん」と呼ぶフラットな人間関係で、共有すべき情報はすべて社員にオープンに“見える化”している。そして、人材を大事にすること。在宅勤務社員が数名いるなど、個人の事情も受け入れてくれる。こういったことはすべて「常にお客様の方を向いて仕事ができるように」との考えから生まれている。働きやすい環境が整えられているのだから、社員は思い切り仕事ができる。成長意欲があり、セルフマネジメントができる人にとっては、楽しく・長く働ける職場ではないだろうか。「時代に合わせて変化し続けることが我々の強み」だと藤本社長は語っていたが、どう変わっていくのか、同社の「これから」も楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る