京浜管鉄工業株式会社

京浜管鉄工業株式会社の中途採用情報

京浜管鉄工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京浜管鉄工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京浜管鉄工業株式会社の事業内容を紹介します。

京浜管鉄工業株式会社
私たちの自慢は社員たちの高い技術力。60有余年の歴史が裏付ける「技術者第一主義」を体感してください。

◆具体的な事業内容◆
【設備・リフォーム事業】
・給・排水、衛生システムのライフラインのリフォーム工事
・エアコンディショニングシステムリフォーム工事
・内・外装リフォーム工事
・給・排水、衛生システム設置工事
・エアコンディショニングシステム設置工事

【化工機事業】
・各種タンク建設及び改修工事
・各種配管工事
・各種プラント工事
・鋼構造物工事、倉庫などの付帯工事
・消防システム工事
上記にかかわる設計、施工

◆主要取引先◆※一部抜粋、敬称略、順不同
JX日鉱日石エネルギー、EMGマーケティング、昭和シェル石油、
東京電力、東西オイルターミナル、各マンション管理組合
他、多数。

◆事業所一覧◆
【本社】東京都新宿区若葉1丁目12番5号
【柏出張所】千葉県柏市南逆井2丁目19番5号
【横浜出張所】神奈川県横浜市鶴見区安善町2番1号
【さいたま出張所】埼玉県さいたま市北区宮原町4丁目66番3号

企業概要

京浜管鉄工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1952年12月15日

従業員数

63名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 平松 拓也

取材担当者より

今回の取材、代表の平松氏に話を伺うことができた。
会社としての将来のビジョン。社員を第一に考えるアツい想い。
どの話も興味深く、聞いている側の気持ちが高揚していくのを感じた。
ただ、取材後、一番印象に残ったのは、
「社員が最大の財産。年齢や社歴にかかわらず、頑張った人をしっかり評価することを心がけています」
そう語る同氏の笑顔が、自信に満ち溢れていたことだ。
その笑顔からは技術者への「尊敬」の気持ちが伺えた。
『社員を大切にしています』そんな言葉を聞くことは多い。
ただ、同社ほど技術者が尊重されている企業は多くはないのではないだろうか。
同氏は社員と話す際も常に敬語なのだそうだ。
それは他人行儀なのではなく、心からの行動なのだろう。
ここには、技術者の経験を最大限に評価する精神が確かに流れている。
経験を活かした新たな活躍の舞台をお探しのあなたにこそ、触れてほしいカルチャーだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

京浜管鉄工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。