株式会社blue

株式会社blueの転職・求人情報

株式会社blueの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社blueの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社blueの事業内容を紹介します。

株式会社blue
上場へ向けて事業拡大を進める当社で、一緒に成長してきませんか?

【教育事業】
ITを中心に、スクール事業を展開しております。
また、法人様を対象にITコンサル事業も行っております。

【SES事業】
主に、大手developer様を対象にSESを行っております。

【受託開発事業】
Web、アプリなど媒体を問わず、デザイン〜実装までを行っております。

【VC事業】
スタートアップステージ企業を対象に投資を行っております。
また、資金調達を含む経営コンサルを行っております。

【service】
女性向けファッションサイト・Girls Senseの運営、
ファッションイベントの企画・運営を行っております。
他、複数のプロジェクトが走っております。

企業概要

株式会社blueの企業概要を紹介します。

設立

2012年7月

従業員数

50人
平均年齢/24歳

資本金

1,000万円

売上高

2億2,000万円 (2014年売上見込)

代表者

Chief Executive Officer 後藤 祐太郎

取材担当者より

設立2年足らず、平均年齢24歳の“若手企業”ながら、右肩上がりの成長を続けている同社。この1年で55名の採用を目指しており、株式上場へ向けた動きを本格化させるなど、とどまることを知らぬ勢いだ。
最大の特徴は、教育と業務の概念が逆転していることだろう。同社が力を入れている教育カリキュラムは、メンバー一人ひとりの“つくりたいものありき”で実践されている。業務に必要だから身に付けるのではなく、つくりたいものがあるからこそ学ぶという姿勢である。メンバーの意欲を刺激することにより、未経験からスピーディなスキルアップを実現している。
IT業界に興味のある未経験の方や、会社の成長を感じられる職場で働きたい方にとって、これほど飛び込みがいのある企業はそうそうないと断言できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る