株式会社ウェルクス

株式会社ウェルクスの転職・求人情報

株式会社ウェルクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェルクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェルクスの事業内容を紹介します。

株式会社ウェルクス
プロフェッショナルなスキルを通じて社会の問題を解決し、会社に関係するすべての人々の幸福を追求する。

【事業内容】
●保育士、幼稚園教諭に特化した転職支援サービス
●保育業界に特化した求人広告サービス
●介護業界に特化した求人広告サービス
●栄養士に特化した転職支援サービス
●保育、介護に関するメディア運営 など

【許認可】
有料職業紹介事業許可番号(13-ユ-306019)
労働者派遣事業許可番号(派 13-305652)

【認証】
ISO/IEC 27001:2013 (JIS Q 27001:2014)

企業概要

株式会社ウェルクスの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月23日

従業員数

136名(2020年3月末時点 パート社員含む)

代表者

代表取締役社長/三谷 卓也
東京大学教育学部卒業後、富士通株式会社に入社。その後株式会社エス・エム・エスに入社し、マザーズ上場から東証一部上場まで経験。2013年4月に株式会社ウェルクスを設立し、代表取締役として活動中。

取材担当者より

社会問題の解決に貢献する、多種多様なサービスを展開している同社。現在は保育関連や栄養士といった職種の転職支援サービスをメインに、安定した事業基盤を確立させている。

今回の採用では、同社の社内システムの更なる生産性・効率化に寄与する【社内SE】を募集しており、組織拡大・成長に裏方から貢献するやりがいを得られるポジションだ。ここ数年間、社内のIT統制を急ピッチで推し進めてきた同社。これからは、より多くのビジネスチャンスを生み出すため、IT部門のレベルをワンランク上に押し上げるフェーズだ。

エンジニアとして、技術だけではない包括的なキャリアプランを指向される方にとって、同社で得られる経験はかけがえのない財産となることだろう。マルチスキルを身につけ活躍する−。その思いを、ぜひ同社で叶えていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る