メトラス株式会社

メトラス株式会社の転職・求人情報

メトラス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メトラス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メトラス株式会社の事業内容を紹介します。

メトラス株式会社
世界中に先端医療のリソースを持つ当社。あなたが今までの経験で身につけたスキルに専門性をプラスして、次のステップを目指しませんか?

≪業務内容≫
■医療機器、医療用具、医薬品の開発、販売および輸出入
■医療機器サービス
■健康食品、化粧品、医薬部外品の開発、販売および輸出入
■講演会、研究会、セミナー、シンポジウムの企画および運営
など

≪業務資格≫
・高度管理医療機器等販売業賃貸業許可証(第4501130500007号)取得
・知的クラスター創成事業(文部科学省)参画

企業概要

メトラス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年5月22日(M.D.バイオ株式会社として発足、2005年1月よりメトラス株式会社に社名変更)

従業員数

20名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役社長 椎橋 忠

取材担当者より

海外から先端医療機器を輸入し、日本国内の医療現場の発展の一翼を担う同社。その事業内容を聞けば、多くの方が「カタい」というイメージを持つのではないだろうか。ただ、実際に取材に伺ってみて、とても「アツい」社風が印象に残った。今回、現場で活躍する社員の方にお話を伺えたが、専門的な要素の多い医療業界について、時にはジョークを交え、一つひとつ分かりやすくお話をしてくださった。担当の方の物腰はもちろん、中でも印象的だったのが同社の今後を話す時のアツい表情だ。すでに日本全国に顧客を持ち、盤石の事業基盤を誇る同社に慢心の色は窺えない。先進医療を担う自負に支えられた意識の高さも、同社の印象をさらに爽やかにしている。日々進化を続ける医療の世界。同社の役割もまた今後さらに大きくなっていく。
将来を思い描く時、同社のような意欲的な企業でこそ描けるビジョンがあるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る