ディーピーティー株式会社 東京オフィス

ディーピーティー株式会社 東京オフィスの転職・求人情報

ディーピーティー株式会社 東京オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ディーピーティー株式会社 東京オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ディーピーティー株式会社 東京オフィスの事業内容を紹介します。

ディーピーティー株式会社 東京オフィス
 

[技術サービス事業]
- 研究・開発・設計の受託
- 特定労働者派遣(エンジニア)
[メディア事業]
- 求人サイト「ハピワーク」「ジョブコン」運営
- Webコンテンツの企画・運営
[人材サービス事業]
- 一般労働者派遣 (製造)般23-301276
- 有料職業紹介
- 製造請負事業

【備考】
【全国事業所拠点】
本社,東京オフィス,刈谷設計センター,長野オフィス,関西事業所,
沖縄採用センター

企業概要

ディーピーティー株式会社 東京オフィスの企業概要を紹介します。

設立

1989年1月31日

従業員数

1,200人

資本金

5,000万円

売上高

58.7億円(2013年3月期)

代表者

竹本 昭生

取材担当者より

ディーピーティー株式会社は、「イノベーション・キャリア」であり続けるために、様々な仕組みを構築している。派遣業務でメーカーのノウハウを吸収し、受託業務でイノベーションを届ける。派遣業務と受託業務のバランスをうまくとることで、実現している。また、仕事を行う上で、目的(TARGET)を明確にし、実現するために考え(THINK)、行動する(ACTION)という行動規範を徹底している。さらに、指導者の行動規範として、部下に考えさせよう(MAKE THEM THINK)、最終責任は自らにあることを約束しよう(COMMIT)ということを掲げ、実践している。i-ROADでの成果は見事だ。成長を望むエンジニアにとって、同社は魅力的だと言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る