株式会社大創産業

株式会社大創産業の転職・求人情報

株式会社大創産業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大創産業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大創産業の事業内容を紹介します。

株式会社大創産業
ダイソーの第二創業期を支える新メンバー、募集中!

ダイソーは、今年で創業50年目を迎えます。
今後も、「世界中の人々の生活をワンプライスで豊かに変える 〜感動価格、感動品質〜」という社是のもと、日本発のグローバル小売業を目指してまいります。

■SPA事業(製造小売)
【商品開発・仕入れ⇒輸出入・物流⇒店舗運営】まで製造から販売までの工程を自社で管理しています。

■店舗数
国内 … 3620店舗[直営2820、代理店800店舗](2022年3月末現在)
海外 … 2272店舗[24の国と地域](2022年3月末現在)

■取扱いアイテム数
76,000種類

【本社】広島・東京
【営業所】北海道、大阪、名古屋、福岡

企業概要

株式会社大創産業の企業概要を紹介します。

主要取引先

イオン、イズミ、イズミヤ、イトーヨーカ堂、オークワ、サンリブ、サンエー、東急ストア、東急不動産、ドン・キホーテ、フジ、平和堂、マルエツ、三井不動産、ユニー、 その他大手量販店(五十音順)

設立

昭和52年(1977)年12月

従業員数

正社員…476名(2022年3月末現在)、臨時従業員数…22,821名(1日8時間換算) (2021年2月末現在)

資本金

27億円

売上高

5,262億円(2021年2月末現在)

代表者

代表取締役社長 矢野靖二

取材担当者より

100円ショップのダイソーと言えば、ほとんどの人が知っているのではないだろうか。普段、利用しているという人も少なくないだろう。それもそのはず、店舗数、来店者数、商品数、売上、マーケットシェア、物流ネットワーク、どれをとっても、小売業界で他を圧倒する規模を誇っているのである。それほどの規模に至るまでの成長の秘訣は、同社の「既成概念にとらわれない型破りな姿勢」にある。そして、市場の将来を見据え、さらなる成長に向けた同社が掲げた戦略こそ、可能性のある人材を育てるための今回の採用である。拡大期と位置づけられたこのタイミングは、自分を試したいと考える方にとって、絶好のチャンスであることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る