株式会社NTTデータ経営研究所

株式会社NTTデータ経営研究所の中途採用情報

株式会社NTTデータ経営研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NTTデータ経営研究所の求人情報です。

事業内容

株式会社NTTデータ経営研究所の事業内容を紹介します。

株式会社NTTデータ経営研究所
今までの経験を活かし、戦略を再構築する最上流のコンサルティングを手掛けて下さい。

◆企業経営及び行政に関するコンサルティング業務並びに調査研究
◆情報及び通信システムの企画・開発に関するコンサルティング業務並びに調査研究
◆経済、社会、産業、文化等に関するコンサルティング業務並びに調査研究
◆上記に関連する情報の提供並びに刊行物の出版

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社NTTデータ経営研究所の企業概要を紹介します。

設立

1991年(平成3年)4月12日

資本金

4億5000万円

代表者

代表取締役社長 佐々木 康志

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、永田町駅からすぐの場所にオフィスを構えるNTTデータ経営研究所。2011年に移転し、コミュニケーションを重視したオフィスに一変。社員同士のコミュニケーションが活発になるようQuickTableやOpenMeetingRoom、コンサルタント同士の情報交換の場となるラウンジ施設を充実させるなど、開放的なオフィス環境が印象的だった。入社後のフォロー体制や、キャリアパスがしっかり整備されているため、スピーディな成長が実現するだろう。より高い視点を持って新しいことに挑戦できる環境はコンサルタントのキャリアとしてプラスになることが多いはずだ。今までの経験を活かせる次のステージを探しているのなら、同社でプロジェクトのグランドデザインを描きながら、常に新しいことにチャレンジしてみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社NTTデータ経営研究所の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社NTTデータ経営研究所が過去に募集していた求人の履歴です。