株式会社ユー・エス・エル

株式会社ユー・エス・エルの転職・求人情報

株式会社ユー・エス・エルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユー・エス・エルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユー・エス・エルの事業内容を紹介します。

株式会社ユー・エス・エル
★本社内勤務★賞与年3回支給★100種以上のIT系資格取得支援

■官公庁・放送・金融等の公共機関向けシステムの 設計・開発・運用保守
■一般企業向けビジネスアプリケーションソフトの 設計・開発・運用保守

1973年の創業以来、官公庁などの公共機関向け大規模システムの設計・開発・運用保守を中心に、企業向けビジネスアプリケーションソフトウェアの設計・開発・運用保守など総合的なサービスを展開して参りました。しかしそれだけに満足することなく、常にチャレンジ精神を忘れず、皆様に幸せを届けられる会社作りを目指しています。

企業概要

株式会社ユー・エス・エルの企業概要を紹介します。

設立

1973年10月

従業員数

87名
平均年齢/35歳
男女比/男性80%:女性20%
中途入社者の割合/新卒4:中途6

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 阿部 喜久雄

取材担当者より

動きの激しいIT業界において、40年もの間、勝ち残ってきたのがユーエスエルだ。1973年10月設立というからソフトハウスとしては最古参の部類に入るだろう。そんな同社が勝ち残ってきた理由は、官公庁を中心とした公共案件をメインに手がけてきたことだろう。長期プロジェクトが多い公共案件で安定した業績を上げながら、クライアントから信頼を得ることで成長を続けてきているのだ。ただ同社は公共案件だけに安住しているわけではない。それらをベースにしながら、最先端のクラウドサービスプロジェクトの取引先を拡大しているという。
安定性を維持しながら最先端プロジェクトも手がける。そんないいとこ取りをしている同社へ、チャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る