株式会社アルファコーポレーション

株式会社アルファコーポレーションの転職・求人情報

株式会社アルファコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルファコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルファコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社アルファコーポレーション
応募資格を満たす方、全員と面接します!2020年の上場を本気で目指す成長企業で働きませんか?

◎ライフコスト削減事業
(光熱費・住宅ローン・通信費・医療費・教育費・火災保険など)
◎スマートハウス事業
(太陽光発電システム・蓄電システム・スマート電化・LED)
◎メガソーラー事業
(自社メガソーラープラントの運営管理)
◎リノベーション事業
(住宅の増改築及びリフォーム全般)
◎エステート事業
(不動産の売買・賃貸・管理メンテナンス・リノベーション)
◎メンテナンス事業
(各種アフターサービス・定期点検・定点観測・各種保障サポート)
◎ヘルスケア事業
(各種医療機器販売・各種美容機器販売・MTG正規ディーラー店)
◎エコカー事業
(電気自動車、低燃費車の販売リース・電装、バッテリー各種)

企業概要

株式会社アルファコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月1日(創業:2000年4月1日)

従業員数

65名
平均年齢/35歳

資本金

1000万円

売上高

25億2000万円(2014年3月期)

代表者

代表取締役社長 加藤 友也

取材担当者より

「お客様のために」という理念・ビジョンを凄く大事にしている企業。同社を取材させていただき、その想いを強く感じることができた。

エコ商材を活用したエネルギーコストの削減提案を強みにしている同社。もともとリフォーム業からはじめリノベーションや塗装、保険の見直しなど幅広くライフサイクルのコストダウンを図る事業を担える同社の根底にあるのは、強い顧客視点だ。

「目先の利益だけでなく、先々までお客様をサポートするためには会社を存続させていく必要がある」といった代表の加藤氏の言葉からも、同社が未来を見据えて社会を良くしていこうという想いが強いことが伺える。

実際、社員の給与水準などを比べても他社平均を上回る実績を持つが、それだけではなく社会へ貢献していく気持ちを大切にしている同社。ぜひ、あなたも次の挑戦に、このステージを選択肢に入れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る