株式会社カスタム

株式会社カスタムの転職・求人情報

株式会社カスタムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カスタムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カスタムの事業内容を紹介します。

株式会社カスタム
計測器の製造・販売を手掛け、30年以上の実績を誇る当社。海外工場との提携を優位性に、さまざまな業界の製品開発に着手。自由な環境下でモノづくりを実現させてきました。今後の事業拡大に向けて人材を増員します。

■汎用計測器、電子計測器および関連商品の製造・販売
・電気、電子、メカトロ系の汎用計測器
・省エネ、節電用計測器、ツール
・理化学、環境保全用の計測器
・生活安全、健康保全用の計測・計量器
・測定工具、作業工具、作業用消耗品
・静電気関連商品
・医療機器
■ジャーマン・クラフトマン が手がけるハイグレード聴診器
 ドイツ製医療機器ブランド『ERKA』国内総代理店

【関連会社】
東洋計測器株式会社/汎用計測器の販売、中古計測器の販売
東洋テック株式会社/電子計測器の校正業務、標準器の維持管理担当
アルプス計器株式会社/検査業務委託先

企業概要

株式会社カスタムの企業概要を紹介します。

設立

1988年6月20日

従業員数

37名(2018/11/19現在)
男女比/男性31名、女性6名
中途入社者の割合/100%

資本金

2,800万円

売上高

15億円

代表者

代表取締役 佐藤 有功

取材担当者より

設立から30年以上にわたって、計測機器を主力商品としてモノづくりを手掛けてきた同社。海外に提携先工場を持ち、豊富な商品ラインナップでクライアントのニーズに応え続け、安定した業績を築けているそうだ。また、これまでにない商品の開発にチャレンジできる風土が根付いている。一例を挙げると、医療業界への進出だ。今では使用頻度の高い、額から体温を測定する体温計の開発を、2016年から進めてきたようで、昨今の需要の高まりが、同社の追い風に。一方で働きやすい環境づくりにも余念がない。「土日祝は休み」「残業はほぼなし」といった日々の働き方はもちろん、コロナ禍以前は、2年に1度の社員旅行へ行くなど、いつの時代もメリハリのある働き方を実践している。自由な環境のもと、真面目な姿勢でモノづくりに取り組みたい方には、絶好の環境が整っているので、ぜひ注目いただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る