アジア航測株式会社

アジア航測株式会社の転職・求人情報

アジア航測株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アジア航測株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アジア航測株式会社の事業内容を紹介します。

アジア航測株式会社
やりがい溢れる空間情報技術のフィールドがあなたを待っています。

■建設コンサルタント
■地理情報管理
■施設情報管理
■環境調査及びアセスメント
■地質・水質調査
■リモートセンシング
■固定資産関連業務
■航空写真測量及び地形図作成
■土壌汚染調査 など

企業概要

アジア航測株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年(昭和24年)12月15日※創業1954年(昭和29年)2月26日

従業員数

1068名(2014年9月30日現在)

資本金

16億7377万8000円

売上高

226億円(2014年9月期)

代表者

代表取締役社長 小川紀一朗

取材担当者より

自社で保有する最新鋭の航空機とセンサによる空間情報の収集・解析から、活用方法の提案、事業実施プラン策定までのサービスを提供するほか、航空写真や航空レーザ計測、人工衛星により取得される、データに含まれる空間に関するさまざまな情報を、レーザ計測装置や各種センサ機器などの最先端のデータ収集装置と情報解析・利用技術により、極めて専門性の高いテクノロジーとサービスに展開している同社。
大規模災害や気候変動、生物多様性の劣化といった、さまざまな環境問題が地球規模でクローズアップされている現在、安全・安心な社会を長期的に安定して実現するため、同社の役割と寄せられる期待は高まるばかりとなっている。
日本国内だけでなく世界中で同社の専門知識や技術力が求められており、社会に貢献する企業として、同社はこれ以上ない程のやりがいや魅力に溢れた環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る