関西システムソリューションズ株式会社 東京支社

関西システムソリューションズ株式会社 東京支社の中途採用情報

関西システムソリューションズ株式会社 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

関西システムソリューションズ株式会社 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

関西システムソリューションズ株式会社 東京支社の事業内容を紹介します。

関西システムソリューションズ株式会社 東京支社
20〜30代が中心になり、Web系、業務系、制御・組込系、自社パッケージ開発など、幅広い分野に進出を続けている当社。仲間と技術力を高め合い、最先端領域への挑戦も始まっています!

■システム・インテグレーション事業
■エンジニアリング・システム事業
■パッケージ開発事業

【事業許可】
特定労働者派遣事業(特 27-305076)

【主要取引先】
■アステック株式会社
■株式会社エー・エス・エル
■株式会社エルネット
■システック株式会社
■ジャパンシステム株式会社
■株式会社情報技術
■学校法人常翔学園
■株式会社常翔ウェルフェア
■富士ソフト株式会社
■株式会社マドック
■学校法人八洲学園 八洲学園高等学校
■株式会社ルクレ 他
(五十音順・敬称略)

【備考】
■本社
大阪府吹田市豊津町2番30号 江坂ナックビル3F
■東京支社
東京都港区新橋6丁目9番5号 JBビル4F

企業概要

関西システムソリューションズ株式会社 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

2008年12月18日

従業員数

51名(2014年5月現在)

資本金

6,000万円

売上高

2億9,679万円(2013年度)

代表者

代表取締役/若山 俊夫 (株式会社エー・エス・エル 代表取締役)

取材担当者より

2008年12月、大阪からスタートした関西システムソリューションズ。代表の若山氏が掲げる「夢のある豊かな情報社会づくり」という目標に向かい、事業範囲を次々と拡大。2012年9月には東京支社も新たに開設し、まさに破竹の勢いで成長を続けている企業と言えるだろう。今回の取材においても、若山氏ご自身から今後の展望についてお伺いすることができた。「ただ闇雲に事業を拡大するのではなく、成長分野にターゲットを絞って展開しています」。その言葉から振り返って見ると、昨年度は消費増税の影響もあり、自動車産業が活発化していた。その折に、同社はカーナビや自動運転のシステム開発に取り組んでいたのだ。確かな戦略性があるからこそ、新たな分野にも果敢に挑戦できる。そんな同社の成長の秘訣を垣間見た気がした。どんな時でも、話題性のある技術に触れていたいエンジニアにとって、同社はとても刺激的な環境になるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

関西システムソリューションズ株式会社 東京支社が過去に募集していた求人の履歴です。