株式会社ベルシステム24 中野ソリューションセンター

株式会社ベルシステム24 中野ソリューションセンターの転職・求人情報

株式会社ベルシステム24 中野ソリューションセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベルシステム24 中野ソリューションセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベルシステム24 中野ソリューションセンターの事業内容を紹介します。

株式会社ベルシステム24 中野ソリューションセンター
メンバーは、ほぼ100%中途入社。新しい仕事にチャレンジする仲間です!★オフィスも明るくキレイ★

●CRMソリューションに関するアウトソーシングサービス
●テクノロジーサービス
●コンサルティングサービス

■本社 東京都中央区晴海1-8-11

■全国の拠点
札幌第1ソリューションセンター
札幌第2ソリューションセンター
旭川ソリューションセンター
仙台ソリューションセンター
さいたまソリューションセンター
池袋ソリューションセンター
川崎ソリューションセンター
みなとみらいソリューションセンター 他

企業概要

株式会社ベルシステム24 中野ソリューションセンターの企業概要を紹介します。

設立

1982(昭和57)年9月20日

従業員数

社員:1157名 コミュニケータ:20998名(2014年3月末)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 小松 健次

取材担当者より

モチベーションが高い人と出会うと、それは伝播する。
メンバーのほぼ100%が中途採用という同センター。
様々な職歴の方がいらっしゃるが、共通して感じられるのは前向きさだ。
初めてのことにチャレンジしようという人たちが互いに刺激し合い、
高いモチベーションを持つ良い仲間となっている。

明るいカフェテラスは、スタッフの憩いの場であり、コミュニケーションの場だ。
取材中もマネージャーの小川さんがスタッフに気軽に声をかけている。
目安箱に入れられた意見にも、必ず返答しているそうだ。
皆で新しいコールセンターをつくりたいという意欲が高いから、
一人ひとりの意見を新たな組織づくりに反映させようとしている。
だから、スタッフのモチベーションもさらに高まっていく。

少しでも興味を抱いた方は、ぜひ説明会に参加していただきたい。
実際に小川さんから話を聞き、同センターを自分の目で確かめていただきたいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る