SBCリアルター株式会社

SBCリアルター株式会社の転職・求人情報

SBCリアルター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SBCリアルター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SBCリアルター株式会社の事業内容を紹介します。

SBCリアルター株式会社
「常に顧客、依頼者の味方である」という志のもと、理想の街をつくる企業を目指しています

■オフィス・店舗の賃貸仲介
■事業用不動産の売買仲介
■プロパティマネジメント
■その他

宅地建物取引業者登録番号  東京都知事(2)第88197号

企業概要

SBCリアルター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成19年8月7日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/角 弘道

取材担当者より

同社に訪れたときに伺ったのは、会社名の由来。“Stand By Customer”“Stand By Cliant”という、「常に顧客、依頼者の味方である」という企業哲学があるため「SBC」という企業名になったという。その言葉通り、同社の営業スタイルは、常にお客様優先。お客様のご要望を最善の形で叶え、お客様の信頼を得たその先に売上があるというだけで、決して売上を目的にはしないというのが同社の特徴だ。各社員も、入社当初にはこの企業姿勢に驚いたという。しかし中央区、新宿区、渋谷区、港区、台東区など主要5区を中心に確かな信頼を得て、事業所を拡大させるなど業績も好調。やはりお客様を常に一番に考え、しっかりと向き合う時間を作る同社の企業哲学は間違いないものだと確信できる。勢いだけで売るのではなく、他社に寄り添い、希望を汲み取り、実現に向けた提案ができる確かな実力を持ったビジネスパーソンを目指すなら、最適な企業であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

SBCリアルター株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。