株式会社ツクイホールディングス 本社【東証一部上場】

株式会社ツクイホールディングス 本社【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社ツクイホールディングス 本社【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ツクイホールディングス 本社【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ツクイホールディングス 本社【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ツクイホールディングス 本社【東証一部上場】
高齢化社会が進む日本を支える成長産業で活躍しませんか?

■在宅介護事業
 デイサービス
 訪問介護サービス
 訪問入浴サービス
 グループホーム
 居宅介護支援サービス(ケアプラン作成)
 ショートステイ
 小規模多機能型居宅介護
 訪問看護サービス
 介護予防サービス
 障がい者総合支援サービス
 保険外自費サービス
■有料老人ホーム事業
■人材開発事業

企業概要

株式会社ツクイホールディングス 本社【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1969年6月

従業員数

21700人(グループ全体)

資本金

33億4,220万円

売上高

91,196百万円(2020/03)

代表者

代表取締役社長 津久井 宏

取材担当者より

業界内でもトップクラスの規模、売上を誇る同社。一部上場企業の安定基盤を確立しており、社員の働く環境も整っている。残業は比較的少なめで、業務を調整すれば、自由に有給休暇を取得することができる。賞与や退職金制度などもしっかりしており、安心して長期的なキャリア形成を目指せる環境だ。実際に現場社員の方々も「エンジニアとしてはかなり働きやすい環境」と口を揃えて話しているのが印象的だった。今後ますます需要の高まる業界で新たなキャリアをスタートしたい方にとって、今回の募集は見逃せないはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る