株式会社アトラクト

株式会社アトラクトの転職・求人情報

株式会社アトラクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトラクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトラクトの事業内容を紹介します。

株式会社アトラクト
スターティングメンバーとして、あなたの新しいキャリアをスタートさせませんか?

■ネットワーク構築
■インフラシステム構築
■データベース構築
■WEB構築
■ホスティングサービス事業

企業概要

株式会社アトラクトの企業概要を紹介します。

設立

2004年2月

代表者

代表取締役社長 近藤 寛

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは「株式会社アトラクト」。取材のために、エンジニアの方2名がわざわざ帰社したとのこと。申し訳ないと頭を下げると、代表もエンジニアの方々も笑って迎え入れてくれた。終始、和やかなムードが印象的だった。
取材中も3名で冗談を言い合ったり、フォローし合ったりと、とにかく社員同士の距離が近い。話を聞いていくと、特に帰社日を設けているわけではないが、飲みに行ったり、話す機会が多いのだという。理由は社長と、その社長のもとに集まったメンバーの人柄によるものだろう。7名の社員はみな明るく、人とコミュニケーションを取ることが好きなタイプだという。少数精鋭だからこその風通りの良さを感じられた取材となった。
同社が今回新たにスタートする開発分野。「自分の経験を活かせる場を探している」という経験者も「手に職をつけて長く働きたい」という未経験者も、一歩を踏み出すのに最適な企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る