株式会社アフェクト【アクシスグループ】

株式会社アフェクト【アクシスグループ】の転職・求人情報

株式会社アフェクト【アクシスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アフェクト【アクシスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アフェクト【アクシスグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社アフェクト【アクシスグループ】
当社での仕事はすべて、あなたの「想い」から始まります。さらにアクシスグループのリソースをフル活用できる当社では、スキルもキャリアも伸ばせて、好奇心がどんどん拡がる仕事が目白押し!

■一般労働者派遣事業:(般)13-305321

【グループ会社】
株式会社アクシス
株式会社アクシスエンジニアリング

企業概要

株式会社アフェクト【アクシスグループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アライバル
株式会社アットワンサービス
株式会社Ase-NET
株式会社合通
株式会社リベロ
株式会社ルックアップ

設立

2013年3月21日

従業員数

社員数(契約社員含む)20名・他

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 圓道 久美子
引っ越し・事務処理等の人材サービス会社に在籍中に、アクシスエンジニアリングへ人材を派遣。アクシスグループ内に人材会社を立ち上げる際に声を掛けられ、それまでのノウハウを活かし代表取締役に就任。

取材担当者より

アクシスグループの一員として、安定して成長を続けている株式会社アフェクト。実務経験が浅くても、大きな仕事にチャレンジができる環境が整備されているのが特長だ。今回募集する案件は、誰もが知る大手金融機関のシステムチェック業務。当然、お金を扱うシステムには不具合が許されないため、適切な動作ができるかのチェックは社会的に見ても重要なミッション。根気が必要となる作業だが、開発者でも分からなかった不具合を探し当てた時には、社会的使命を果たせたという高揚感があるという。誤解を恐れずに言えば、ある種「宝探し」にも似たワクワク感が味わえるのかもしれない。いわば、巨大な基幹システムを相手にした「本気のゲーム」。テスターと進捗管理の二職種での募集となる今回、ぜひアフェクトの一員となって、このゲームを本気でプレイしてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る