スペース・ソルバ株式会社

スペース・ソルバ株式会社の転職・求人情報

スペース・ソルバ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スペース・ソルバ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スペース・ソルバ株式会社の事業内容を紹介します。

スペース・ソルバ株式会社
27年の歴史を持つ当社。大手製薬メーカーなどと直接取引の実績多数です!今回、オープン・Web系・SAPエンジニアなど幅広い人材を募集します。

私たち「スペース・ソルバ」は、製薬業界を中心にオープン系業務システムをはじめ、ERP、モバイル、組込開発の各事業においてクライアントにとってのベストソリューションを提供しています。日本初のSAP導入実績、次代のニーズを敏感に捉えていち早くBPMツールを活用したシステム導入を立ち上げるなど、他社に先駆ける柔軟性を強みとしています。その先進性と高い技術力、設立から27年という安定した業務基盤が信頼され、大手製薬会社をはじめ様々なクライアントから受託案件が寄せられています。

◎主な事業内容
■業務コンサルティング
■ERPパッケージの導入支援
■組込系ソフトウェア開発
■Webアプリケーション開発
■オフショア開発
■パッケージソフトの企画/販売など

◎事業所
東京本社/東京都中央区日本橋大伝馬町11-8 フジスタービルディング日本橋3F
大阪モバイルシステム事業部/大阪府大阪市中央区備後町2-4-9 日本精化ビル6F

企業概要

スペース・ソルバ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年8月22日

従業員数

78名(2014年12月時点)
平均年齢/36.9歳

資本金

2億円

売上高

14億5000万円(2013年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 瀧川 豊

取材担当者より

今回取材に伺ったのは東京本社。実際に取材する中で感じたのは、「とにかく風通しが良い社風」を持つという同社の言葉通りの雰囲気だ。担当者の方の丁寧な対応もそうだが、何よりも社員の方々が何の気負いもなくごく自然に会話している様子に好感が持てる。上下関係さえ同社の社員の方々から伺うことは難しいかもしれない。それは「上から押さえつけたくない」という社長の想いからきたものとのことだ。同社では社長が全社員に気軽にメールをし、逆に社員側からも社長へダイレクトに新規事業の提案などが届くという。このような社風が形作られたのは、社長自体が現役の技術者というところが大きいのだろう。さらに、同社最大の強みである「先進性」もエンジニア本位の理念を背景に個々の追求を後押ししている。技術者として長く、かつ最前線で働きたいという想いをお持ちの方は、同社に最良の環境があると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る