株式会社ピー・エム・シー

株式会社ピー・エム・シーの転職・求人情報

株式会社ピー・エム・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピー・エム・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピー・エム・シーの事業内容を紹介します。

株式会社ピー・エム・シー
私たちの考えは全てオープンにします!履歴書ではわからないことも多いので直接あなたのことを教えて欲しいです。

【当社の魅力】
◆エンジニアの希望・意見が第一優先!
◆理想のキャリアを叶えられる!
◆副業もOK!
◆前給保証&給与交渉OK
◆ブランクOK
◆面接1回
◆即日内定・即日入社も可能!
◆残業少なめ
◆有給消化率90%超
◆年休120日以上
◆固定残業代なし!残業代全額支給
ーーーーーーーーーーーーーー

【事業内容】
◆システム・インテグレーション事業(システム開発、運用)
◆コンサルテーション事業(システム開発管理、運用管理)
◆教育事業(PMP、技術研修、一般研修企画運営)
◆コンピュータ・ソフトウェアの企画、開発及び販売
◆一般派遣事業
※労働者派遣事業許可(派13-303736)

【加盟団体】
◆プロジェクトマネジメント学会
◆PMI東京・リスクマネジメント研究部会
◆ITコーディネータ協会
◆東京商工会議所

企業概要

株式会社ピー・エム・シーの企業概要を紹介します。

設立

1995年(平成7年)10月6日

従業員数

50名

資本金

10,000,000円

売上高

8億3千万円(2020年9月期)

代表者

代表取締役 立蔵 芳幸

取材担当者より

まずは、取材時の代表の立蔵氏のセリフを紹介したい。

■独立するエンジニアも少なくないというお話を聞いた場面
→「本音を言うと、独立させちゃうのは惜しいです(笑)。でも、本人のことを考えると喜ばしいことで、そんな風に可能性を広げてくれる姿を見るのは嬉しいですし、近状報告をもらったときは感慨深いですね。」

■変わったポーズの撮影をお願いした場面
→「全然いいですよ、率先してやります!こんな感じですか?」

■取材終わりの場面
→「お疲れ様でした!寿司食べにいきませんか?」





こんなやりとりからも同氏のフランクな人柄や社員想いの一面が表れていた。もちろん、人柄・社風が気に入るかは人ぞれぞれなので「私には合わないかも」と思う方もいるだろう。だが、もし「魅力的な人だ」「こんな社長のもとで働きたい」と少しでも思ったなら、あなたは今、最高の会社に出会っているのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ピー・エム・シーが過去に募集していた求人の履歴です。