株式会社ピー・エム・シー

株式会社ピー・エム・シーの中途採用情報

株式会社ピー・エム・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピー・エム・シーの求人情報です。

事業内容

株式会社ピー・エム・シーの事業内容を紹介します。

株式会社ピー・エム・シー
システム開発、インフラ運用・保守…ITに関する経験をお持ちの方ならまずはお会いしたいです。履歴書ではわからないことも多いので直接あなたのことを教えて欲しいです。

★前給保証★年齢不問★ブランクOK★給与交渉OK★面接1回★即日内定・即日入社も可能!★残業少なめ★有給消化率90%超★年休120日以上★固定残業代なし!残業代全額支給

◆システム・インテグレーション事業(システム開発、運用)
◆コンサルテーション事業(システム開発管理、運用管理)
◆教育事業(PMP、技術研修、一般研修企画運営)
◆コンピュータ・ソフトウェアの企画、開発及び販売
◆派遣事業
※労働者派遣事業許可(派13-303736)

【加盟団体】
◆プロジェクトマネジメント学会
◆PMI東京・リスクマネジメント研究部会
◆ITコーディネータ協会
◆東京商工会議所

企業概要

株式会社ピー・エム・シーの企業概要を紹介します。

設立

1995年(平成7年)10月6日

従業員数

50名

資本金

10,000,000円

売上高

6億8,700万円(令和元年9月期)

代表者

代表取締役 立蔵 芳幸

取材担当者より

「実はワークライフバランスの本を読んで勉強したんですよ。読んでみる?」と取材班にも本を貸してくれた代表の立蔵氏。こんなやりとりからも同氏のフランクな人柄が伺えるだろう。社員が何でも相談できちゃうのも納得の親しみやすさだ。そんな立蔵氏は、エンジニアも営業も経験している。「ワークライフバランスの整備」や、「高度な設計力を身に付けたエンジニアの育成」にこだわった組織づくりも、自身の実体験から生まれてきたものだ。このような環境があるためか、同社では高いスキルを身に付け、市場価値を高めて独立するエンジニアも少なくないという。「本音を言うと、独立させちゃうのは惜しいんだけどね(笑)。でも、本人のことを考えるとすごく喜ばしいことだし、そんな風に可能性を広げてくれる姿を見るのは、やっぱり嬉しいですね」そんな同社の考え方に直接触れてみてほしい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ピー・エム・シーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。