株式会社グロウ

株式会社グロウの転職・求人情報

株式会社グロウの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グロウの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グロウの事業内容を紹介します。

株式会社グロウ
グロウのエンジニアであれば、No残業、No休日出勤!

 【3分でわかる!グロウってどんな会社?】
◆日立ソリューションズ、NTTインターネットなど、大手クライアント案件を多数用意
◆顧客折衝から運用まで全領域を一貫して携われる
◆自社製品・サービスの開発に携わることもできる
◆単独アサインなし!100%チーム単位でプロジェクトに参画
◆サブリーダー、リーダーへと段階を経ながら成長できる
◆年に3回面談を実施、昇給・賞与・昇格として頑張りをいち早く評価
◆繁忙期を迎えたプロジェクトを除けば、月の残業は約10時間程度
◆一人当たり100万円弱の予算を用意して技術アップ研修を用意
◆資格取得の受験費用を会社が全額負担、さらに合格した際には2万円以上を支給
◆年1回の社員旅行、ビンゴ大会や納涼船の宴会など社員交流の機会豊富

 【事業内容】
・コンピュータソフトウエア開発
自社開発の「介護施設空き情報検索サイト けあたす」を展開中!
・パッケージソフト販売

企業概要

株式会社グロウの企業概要を紹介します。

設立

昭和60年12月

従業員数

80名

資本金

2,300万円

代表者

代表取締役 糸林 徹

取材担当者より

「チームリーダーのマネジメントスキルの高さに驚いた」
「リーダーが違うだけで、これほど働きやすさが変わるとは思わなかった」
「マネジメントにも興味を持てるようになった」
取材で特に印象に残ったのが、現場のエンジニアが口をそろえて、
チームリーダーの存在価値の大きさについて話していたことだった。
例えば、現場のエンジニアが不利な環境になるようであれば、
クライアントに対してもはっきりと意見を主張する。
さらに、技術者が集中して開発に取り込めるように、調整業務などを一手に引き受ける。
そんな頼もしいリーダーの存在が、働きやすさに大きな影響を与えているそう。
こんな環境であればリーダーのもと、しっかりと経験を積んだ後に、
いずれはリーダーへとステップアップすることで、
日々充実した時間を過ごすことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る