日本エクセム株式会社

日本エクセム株式会社の中途採用情報

日本エクセム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本エクセム株式会社の求人情報です。

事業内容

日本エクセム株式会社の事業内容を紹介します。

日本エクセム株式会社
日本エクセムは、Oracleデータベースのパフォーマンスや障害の解決を迅速に行い、システムの安定運用を実現するためのサービスを提供しています。

ソフトウェア販売事業・IT関連コンサルティング事業
■MaxGauge: オラクルデータベース見える化ツール 販売
■Oracle パフォーマンスチューニング
■データベースの設計、構築、移行、運用業務
■その他 データベース関連コンサルティング

検討中リストに入れる

企業概要

日本エクセム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■野村総合研究所
■出光
■大日本印刷 など

設立

2008年3月

従業員数

11名

資本金

25,000,000円

代表者

代表取締役社長 後藤 大介

取材担当者より

今回、取材を行ったのはデータベースに特化した企業である日本エクセム。同社の取材で印象に残ったのは代表の「10年うちの会社で働いたら、どこでも通用する人材になれる」という言葉。顧客の本質的な課題はどこか。その課題を解決するための最適な設計や運用はどうあるべきか。システムの核心をつき、何が正しいか常に考えてやり続けるスタンスが根付いているからこそ、大手クライアントから信頼され、代表の他に営業がわずか1名(しかも最近の入社)という中でも万盤なアカウントを獲得できているのだろう。

また、少数精鋭の組織だからこそ意見が言いやすい環境も魅力の1つ。「こんなやり方の方が業務効率が上がる」「会社のためにこんなことをしたい」という意見は大歓迎とのこと。フラットな社風で技術力を発揮したい方にオススメの企業である。

  • 社内で勉強会を定期的に開催しており、着実にスキルアップを目指せます。
    社内で勉強会を定期的に開催しており、着実にスキルアップを目指せます。
  • 社内で盛んにコミュニケーションを交わしながら、業務を進めています。ノウハウの共有もしやすい環境です。
    社内で盛んにコミュニケーションを交わしながら、業務を進めています。ノウハウの共有もしやすい環境です。
  • DBのスペシャリスト集団として多数のお客様から信頼を獲得。「専門分野」に磨きをかけたい方はぜひ当社へ!
    DBのスペシャリスト集団として多数のお客様から信頼を獲得。「専門分野」に磨きをかけたい方はぜひ当社へ!

同一カテゴリの求人をもっと見る

日本エクセム株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

日本エクセム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。