株式会社メトロシステムズ

株式会社メトロシステムズの転職・求人情報

株式会社メトロシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メトロシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メトロシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社メトロシステムズ
創業20年以上の独立系システム開発会社として、真に役立つソリューション提案を行っています。

◆Oracleデータベースのコンサルティング・設計・構築・運用管理
◆Oracle製品サポートアウトソーシングサービス
◆金融・生損保・証券・製造・公共向け業務システムの開発
◆JP1を利用した業務設計・構築・運用支援サービス
◆オープンソースソフトウェアを利用したシステム開発
◆マイクロソフト技術支援サービス

特定労働者派遣事業/特13-309644

企業概要

株式会社メトロシステムズの企業概要を紹介します。

設立

1995年3月10日

従業員数

165名(2014年1月現在)
平均年齢/32歳

資本金

1億円

売上高

232,400万円(平成25年12月実績) 245,000万円(平成26年12月見込)

代表者

代表取締役社長 碓井博

取材担当者より

Oracleデータベースが日本でまだ本格的に利用が開始されていない時期から、20年にわたりOracleデータベースのシステム構築事業を積極的に展開し、確固たる地位を築いてきたメトロシステムズ。同社の取材で印象的だったのは、現場社員の方がクチを揃えたように言う「人がいい」という言葉。実は同社社員が言う「仲の良さ」とは、全社もしくはプロジェクトに関わるIT業界全体の話であることが分かった。例えば、業務システムのトラブルシューティング。自社メンバーのサポートを全社で行ったり、さらには他社メンバーにまで手を差し延べるなど、かなり情に厚い。また、そんな同社は人間関係だけではなく、成長しながら働き続けるための環境や福利厚生も充実している。そのため、定着率も高く、勤続年数も長い社員が多数在籍中だ。同社でなら、エンジニアとしてモチベーションを高く保ちながら、成長を続けていけるだろうと感じた取材班であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社メトロシステムズが過去に募集していた求人の履歴です。