SAPジャパン株式会社【ポジションマッチ登録】

SAPジャパン株式会社【ポジションマッチ登録】の転職・求人情報

SAPジャパン株式会社【ポジションマッチ登録】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SAPジャパン株式会社【ポジションマッチ登録】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SAPジャパン株式会社【ポジションマッチ登録】の事業内容を紹介します。

SAPジャパン株式会社【ポジションマッチ登録】
ERP分野でシェアNo.1のグローバルベンダーのSAPで、新しいキャリアをスタートさせませんか?

■コンピュータソフトウェアの開発販売、教育ならびにコンサルティング

ドイツに本拠を置き、世界120ヵ国に拠点を設け、75ヵ国以上でビジネスを展開しているSAP。ERP分野でシェアNo.1のグローバルベンダーとして、当社のソフトウェアは、現在195,000社以上の企業で利用されています。ERPベンダーというイメージが強い当社ですが、2010年度ERP事業と新事業の売上比率が60対40だったのに対して、昨年度は40対60と比率が逆転。アナリティクス・モバイル・クラウド・データベース&テクノロジーなどの事業も急速に拡大しています。

≪日本国内事業所≫
西日本支社(梅田)、九州支社(天神)、名古屋支社(名駅)

企業概要

SAPジャパン株式会社【ポジションマッチ登録】の企業概要を紹介します。

設立

1992年10月

従業員数

1,651 名(2021年1月現在)

資本金

36億円

代表者

代表取締役社長 鈴木 洋史

取材担当者より

ERPベンダーとしてグローバルに活躍する同社は、時代の変化を恐れず革新的な発想を常に歓迎し、成長を続けている。今回募集するポジションも、与えられた役割をこなすこと以上に、クリエイティブであることが求められており、これまで培ってきたスキルやアイディアを存分に活かしていけるやりがいを感じられるだろう。また、上場企業ならではの充実した福利厚生や柔軟性に富んだ働き方なども魅力だ。盤石な経営基盤の下、主体性と協調性を持って更なるスキルアップやキャリアチェンジを目指したい方にぜひ挑戦して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る