株式会社ビー・テック

株式会社ビー・テックの転職・求人情報

株式会社ビー・テックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビー・テックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビー・テックの事業内容を紹介します。

株式会社ビー・テック
ITに興味のある方や新しい環境で働きたい方など、やる気のある方とは必ずお会いさせて頂きます!

大阪を本社として、名古屋・東京へと事業拡大を行う当社。
現在東京支社の新規事業の立ち上げに伴う、
コアメンバーを積極採用中です。

【事業内容】
・IT関連機器・システム保守サービス
・ITソリューションサービス
・IT技術者派遣

企業概要

株式会社ビー・テックの企業概要を紹介します。

設立

2001年11月1日(平成13年11月1日)

従業員数

82名(グループ総数250名)

資本金

12,000,000円

代表者

代表取締役 吉村 昭

取材担当者より

今回取材班が伺ったのはビー・テック東京支社。蔵前駅から徒歩1分の立地にあり、IT機器の保守サービスをメインに病院のシステムなどに携わっている。今回募集するカスタマーエンジニアは、まさに同社の根幹を支える存在だ。医療とITという専門性が高い分野に感じられるが、未経験からでもスタートできる体制が整っているとのこと。さらに「応募資格を満たす方であれば基本的に全員と会います」という点からも、今回の募集に対する積極性が見て取れる。イチからしっかり教えていく先輩社員がいるので、安心してスタートできるはず!新しい環境で働き始めたい方やIT系のお仕事に興味がある方は一度応募してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る