株式会社 おかだハウジング

株式会社 おかだハウジングの転職・求人情報

株式会社 おかだハウジングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 おかだハウジングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 おかだハウジングの事業内容を紹介します。

株式会社 おかだハウジング
地元に密着した誠心誠意のサービスで、着実にオーナー様や入居者様からの信頼を集めて四半世紀。今後は大規模なリノベーションなど業務拡大予定。さらなる人材の確保を急務としています!

1.不動産の賃貸仲介・管理
2.資産の有効活用の企画・運営
3.リフォーム

【宅建免許番号】神奈川県知事免許(6)第18222号
【所属団体】全国宅地建物取引業協会連合会

企業概要

株式会社 おかだハウジングの企業概要を紹介します。

設立

1989年12月(2006年11月に株式会社化)

従業員数

15名
平均年齢/29歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/岡田 日出則

取材担当者より

「新しい土地で部屋を借りるときには、大きな不安がある。なのに、その気持ちがわからない不動産会社がたくさんあることに強いショックを受けた」。社長自身のそんな経験から、“部屋を借りるのに困っている人たちのお手伝いがしたい”と立ち上げられた「おかだハウジング」。地元に密着した親切・真心・誠実な仕事ぶりで、着実に成長を続けてきた。「すべてはお客様のために」という創業時の気持ちは今でも変わらず、そんな理念に賛同し、その思いを受け継ぐ社員たちが前向きに働いている。「未経験」を歓迎しているのも、同社の特徴のひとつ。「入居者としての純粋な視点を活かしてほしいから」だという。

不動産系企業といえば、一般的に「数字」のイメージが強いもの。だが、それらとは明らかに一線を画す経営方針は、とても魅力的に感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る