株式会社日本アシスト 東京事業所

株式会社日本アシスト 東京事業所の転職・求人情報

株式会社日本アシスト 東京事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本アシスト 東京事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本アシスト 東京事業所の事業内容を紹介します。

株式会社日本アシスト 東京事業所
実した研修制度も当社の自慢。未経験から一生活躍可能な“スペシャリスト”への成長を実現するチャンス!

●電子機器のリペア事業(携帯電話の保守業務)
●家電サービスセンター(家電製品・健康器具・美容器具などのアフターメンテナンス)
●ITソリューション事業(ソフトウェアの設計・開発)
●OS事業(一般事務職、精算・修理・物流などの作業、営業関連業務、ITエンジニアの派遣事業サービス)

■グループ会社
エヌヴイ・コミュニケーションズ株式会社

企業概要

株式会社日本アシスト 東京事業所の企業概要を紹介します。

設立

平成9年8月25日

従業員数

600名(2014年4月1日現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長  大島 正之

取材担当者より

今回取材を行った同社では、メイン事業の一つである家電製品のリペア業務の人材を求めている。
高い技術が求められる仕事だが、研修制度が充実しているほか、OJTにより経験がなくてもムリなく一人前の技術者を目指せるシステムを用意。
社用車の貸与、携帯の支給など安心して業務に取り組める態勢も実現。未経験スタートながら、多くの社員がいまでは現場の一線で活躍しており、夢の「手に職」を身につけイキイキと働いているという。
社員の頑張りは給与に正当に反映。入社2年目には月収40万円以上、多い人では60万円稼ぐ人もいるなど、モチベーションを高めながら成長を目指せる環境も目を引く。
私たちの生活に欠かせない家電製品の修理やメンテナンス業務は、将来にわたって高いニーズを生み続けることが予測される。新たな人生のスタートを切るには、これ以上ない環境といえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る