イーテクノロジー株式会社

イーテクノロジー株式会社の中途採用情報

イーテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

イーテクノロジー株式会社
大手企業の直案件のみ!上流からプロジェクトに携わるやりがいが待っています。

■金融分野を中心とした業務システムの設計・開発・運用・保守
※日本国内オンサイト開発をメインに手がけています。
(労働者派遣事業許可番号:派13-308669)

■関連会社 凌志軟件
・資本金/6000万元(約10億円)
・所在地/上海、蘇州、無錫、北京、深セン・事業内容/日本向けオフショア開発

企業概要

イーテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年2月

従業員数

130名(出向者含む)

資本金

7,000万円

売上高

40.59億円(2016年実績・イーテクノロジー株式会社単体の売上高)

代表者

代表取締役 張 宝泉

取材担当者より

今回お邪魔した「イーテクノロジー株式会社」。安定成長企業である親会社をバックボーンに持ち、高い技術力を武器に年々事業を拡大している企業だ。大手企業からの直案件も多く、最新の技術領域に対し、果敢にチャレンジしていることも特徴の1つ。なにせ、一度社を離れた社員が他社の保守的な環境に物足りなくなり、出戻りをしたこともあるほどだ。仕事の評価を第一に考え、それがダイレクトに給与・ポジションに跳ね返るわかりやすいスタイルのため、モチベーションも維持しやすい。今後のさらなる飛躍が期待される会社であることに間違いはない。やりがいを持って仕事に専念したい、腕試しをしたいという開発経験者は、ぜひ一度応募してみてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

イーテクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。