イーテクノロジー株式会社

イーテクノロジー株式会社の中途採用情報

イーテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーテクノロジー株式会社の求人情報です。

事業内容

イーテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

イーテクノロジー株式会社
大手企業の直案件のみ!上流からプロジェクトに携わるやりがいが待っています。

■エンジニアの6割以上がPL/PMクラス
■定着率98%
■直取引案件あり
■へ金年俸671万円
■入社祝い金10万円支給

【事業内容】
■金融分野を中心とした業務システムの設計・開発・運用・保守
※日本国内オンサイト開発をメインに手がけています。
(労働者派遣事業許可番号:派13-308669)

■関連会社 凌志軟件
・資本金/6000万元(約10億円)
・所在地/上海、蘇州、無錫、北京、深セン・事業内容/日本向けオフショア開発

検討中リストに入れる

企業概要

イーテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年2月

従業員数

150名(出向者含む)
平均年齢/約39歳

資本金

7000万円

売上高

57億9600万円(2018年実績・イーテクノロジー株式会社単体の売上高)

代表者

代表取締役 張 宝泉

取材担当者より

同社の資本元である「凌志軟件」は、中国ソフトウエア輸出企業ランキング第4位(2016年)に輝くなど、中国のIT業界をリードする大手ソフトウェア開発企業である。そんな大手企業の日本法人として、中国の優秀なエンジニアによる高い技術力やオフショア開発で効率よく利益を上げるビジネスモデルを採用している。中国企業の社風が強いのかと思いきや、取材を進めていくと、経営陣が全員日本人であるため日本企業とほとんど変わらない文化が根付いていることが分かってきた。コミュニケーションも日本語で行っているので安心もできる。誰もが気軽に相談できる風通しの良いフラットな組織の中、社員にとってより働きやすい環境づくりができる仕組みも整っているようだ。同社でなら、これから激動の時代を迎えるIT業界を生き残るスキルを身につけながら、活躍し続けられるに違いない。

  • 今後の期待を込めて、申告年俸よりも多めに支給する方針◎スキルのある方は、さらに上を目指せます。
    今後の期待を込めて、申告年俸よりも多めに支給する方針◎スキルのある方は、さらに上を目指せます。
  • 日本の文化が根付いた社風で安心です。皆フランクで話しやすく、社内旅行など楽しいイベントも充実!
    日本の文化が根付いた社風で安心です。皆フランクで話しやすく、社内旅行など楽しいイベントも充実!
  • スキルアップ、業績アップなどの評価は給与に反映。さらにスキルを磨ける技術研修もご用意しています。
    スキルアップ、業績アップなどの評価は給与に反映。さらにスキルを磨ける技術研修もご用意しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

イーテクノロジー株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

イーテクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。