株式会社山電情報センター

株式会社山電情報センターの転職・求人情報

株式会社山電情報センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社山電情報センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社山電情報センターの事業内容を紹介します。

株式会社山電情報センター
山陽電鉄がバックボーンの安定経営基盤◆鉄道系IT企業でじっくりスキルを身につけるチャンス!

私たちは山陽電鉄グループの一員です。

《事業内容》
■コンピュータによる情報処理サービス業
■システムの開発・構築・保守・改善

企業概要

株式会社山電情報センターの企業概要を紹介します。

設立

1992年

従業員数

9名
中途入社者の割合/ほとんどの社員が中途入社です。

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 中野 隆

取材担当者より

地元の方にはおなじみの山陽電鉄。
兵庫県周辺に住んでいる方は、一度は利用したことがあるのではないだろうか。
最近、都心部では異なる鉄道会社の相互乗り入れが進んでおり、山陽電鉄も例外ではない。
そんな複雑化する路線の運賃精算などを行う後方システムを担い、支えているのが、
グループ会社の一つである山電情報センターだ。

勤続20年以上のベテランがほとんどという同社のエンジニアたちが、
地元の人々の足を支えてきたといっても過言ではないだろう。
そんなスキルとノウハウを引き継ぎ、未来の交通インフラを支えていく醍醐味を
体感できるチャンスが今、目の前にある。

腰を据え、この道のスペシャリストを目指したい方は、応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る