株式会社アオラ

株式会社アオラの中途採用情報

株式会社アオラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アオラの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アオラの事業内容を紹介します。

株式会社アオラ
前職は関係なし!経験もなくて構わない!ベンチャーで0からITを始めてみませんか?

■Webアプリおよびスマホアプリの開発および企画・デザイン
■各種業務のソフトウェア開発・保守管理に関する業務
■Webサイト制作およびプランニング
■ドローンを活用したアプリ開発や撮影および調査

加盟組合:東京商工会議所(弊社代表 藤田崇之:情報分科会 評議員)

企業概要

株式会社アオラの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月2日

従業員数

15名
平均年齢/26歳
中途入社者の割合/8割

資本金

6,000,000円

売上高

2億5000万円(2018年3月実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

〇採用と教育に力を入れている企業「人財力100社」選出
〇スマートフォン・タブレットに強い100社に選出
〇未来の100年企業に選出
〇「情熱社長」に選出
〇東京商工会議所渋谷支部評議員 就任

代表者

代表取締役 藤田 崇之
1977年: 岡山県生まれ。
2000年: TV制作会社に就職。
2003年: ITに未来を感じ、IT業界に転職。
2011年: フリーランスとしてWEBディレクター/PHPエンジニアとして活動。
2012年: 株式会社アオラ設立

取材担当者より

取材をしている中で代表が発した“個人の自己実現のために”という言葉が強く印象に残った。本気で成長したい人に全力で応援している想いが伝わってきた。
代表がエンジニア出身ということがよく表れているのが「研修内容」と「アクティブ休暇制度」ではないだろうか。githubを導入し、エンジニアだけではなく営業やデザイナーも一緒にアプリ開発研修を行い社内で共有していたり、社員の自己成長のための休暇を取得できる制度もあります。
また、多数のメディアにも掲載されており(HP参照)、業界経験が浅い求職者も代表が語った「勇気を持って一歩踏み出せば、今見えている景色が必ず変わります」を信じ、積極的にアオラさんを訪ねてみてほしい。
何百社とIT企業を取材してきた私も他に類を見ない求人内容であることを断言したい。
“自分たちが会社を創っていく感覚と実感”を味わうことができる、素晴らしい転機になるはずだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アオラが過去に募集していた求人の履歴です。