SFPダイニング株式会社

SFPダイニング株式会社の転職・求人情報

SFPダイニング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SFPダイニング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SFPダイニング株式会社の事業内容を紹介します。

SFPダイニング株式会社
飲食業界の経験をお持ちの方は、これまでのスキルを生かした形で即戦力として 活躍できる!

飲食店の経営
・磯丸水産
・鳥良
・酉の舞
・玉丁本店
・鉄板ニ百℃
・うまいもの家鳥良
・GUAPO
・BUENO
・きづなすし
※全国の主要都市を中心に108店舗展開中(2014年4月現在)

企業概要

SFPダイニング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年

従業員数

3,222名 (正社員 430名)

資本金

4,800万円

売上高

154億円(平成25年9月期)

代表者

佐藤 誠

取材担当者より

「人柄」や「やる気」重視のポテンシャル採用のせいだろうか。魚屋でのバイト経験はあったものの前職は建築業界。そんな社員が活き活きと働いているのが印象的だ。

また、19才の頃に「鳥良」で調理のバイトを始めたという社員は、あるSVとの出会いが社員になるきっかけになったという。仕事の考え方や人としての魅力に引かれました、というその口調からは、いい上司に出会えたという幸福感が感じられた。
その社員は入社後に結婚して、今は磯丸水産の店長をしているそうだ。週休二日で家族との時間も充実していますよ。と笑顔で職場の魅力を語ってくれた。

仕事もプライベートも楽しみたい。人との出会いを大切にしたい。同じ働くなら楽しく働きたい。そんな前向きな気持ちで自分に合った仕事を探している人にとっては絶好の環境と言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る