株式会社 ジャパン・トータル・クラブ

株式会社 ジャパン・トータル・クラブの転職・求人情報

株式会社 ジャパン・トータル・クラブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ジャパン・トータル・クラブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ジャパン・トータル・クラブの事業内容を紹介します。

株式会社 ジャパン・トータル・クラブ
創業41年の長い歴史と、お客様からの厚い信頼を誇る会員制リゾートホテルを運営しています。お客様にお届けするのは、心からゆとりを感じられる幸せ。堅実な経営を続ける安定性の高い環境下で、成長を続けられます。

■リゾート開発・運営
■リゾートクラブ事業

【ホテル一覧】
◆ホテルジャパン下田
◆ホテルジャパン日光
◆ラ・ポーム霧降
◆ホテルジャパン箱根
◆ホテルジャパン稲取
◆ホテルジャパン赤倉
◆コーユー倶楽部 山中湖畔サロン
◆コーユー倶楽部 軽井沢サロン

【ゴルフリゾート一覧】
◆日光霜降カントリークラブ
◆キングフィッシャー・ゴルフリンクス(サイパン)

《ジャパン・トータル・クラブの三大テーマ》
@心と体の健康づくり
大自然に包まれたスポーツ施設の活用により、
心身共に生き生きとした健康生活をサポートします。
Aご家族一人一人の生涯学習
各種イベントやサービスを通じて、
個性や創造性を伸ばす自己啓発をお手伝いします。
B人と人との出会い・ふれあい
クラブを通じて新しい友人と出会い、ご家族ぐるみの素晴らしいおつきあいへ。
そんなコミュニケーションづくりにご奉仕します。

企業概要

株式会社 ジャパン・トータル・クラブの企業概要を紹介します。

設立

1975年 5月21日

従業員数

50名(単体)、380名(グループ全体)
平均年齢/32歳
男女比/5:5

資本金

3億6,300万円

代表者

代表取締役社長 村上 昌貴

取材担当者より

日本の一級リゾート地に多数のホテル、ゴルフ場を運営する、ジャパン・トータル・クラブ。その本部へ取材させていただくことになった。昨年、創業42周年を迎えた同社には、30代が中心となって働くエネルギッシュな環境がある。20代の女性も多数在籍しており、談笑する明るい雰囲気は老舗企業だということを感じさせなかった。しかし、それもそのはず同社では現在、新事業展開に向けた社内改革を実施しているとのこと。新しい人材の確保、明るい雰囲気づくりもその一貫として行われているようだ。クオリティの高いリゾート施設を統括する本部で、得られるやりがいは大きい。自由度も高く、培ってきたスキルを思う存分発揮できる環境もある。これからも新事業の展開で大きく変わっていくだろう同社の環境下に身を置くことで、飽くなきチャレンジ精神を持ちながら、ともに企業と成長していくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る