株式会社F-Design

株式会社F-Designの中途採用情報

株式会社F-Designの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社F-Designの求人情報です。

事業内容

株式会社F-Designの事業内容を紹介します。

株式会社F-Design
将来を見据えた「ロボット事業」への本格参入。自社プロダクト開発も進め、今後はロボットメーカーとしての成長を目指しています!

F-Designは、デザインや設計だけではなく、企画や試作・組立・評価・納品に至るまでの工程を一貫して手掛けている、モノづくり支援のプロフェッショナルです。高レベルのアウトプットはもちろんのこと、納品までの経過を重要視しており、これが顧客の高評価につながっています。また、近年ではロボット開発にも注力し、当社では初となる自社プロダクト『業務用清掃ロボット』をはじめ、メーカーとしての事業展開も進めています。

■プロダクトデザイン、機械・電気設計による製造コーディネート
■ロボット関連開発、医療機器開発、自動車関連開発 他

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社F-Designの企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)11月

従業員数

15名(2019年9月時点)
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

代表者

代表取締役 藤本 恵介
モノづくりが好きでこの業界に入り、多くの喜びを感じられる開発を手掛けてきました。
「メーカー」になることを目標に、素晴らしい仲間と会社の土台づくりをしています。
幅広い業務を楽しめる仲間を募集します。

取材担当者より

今回取材に伺ったF-Designは、自動車産業関連や医療関係、航空宇宙関連など、様々なフィールドで実績を上げ、現在はロボット開発を中心に成長を続けている。ちなみに、同社がオフィスを構える「さがみはら産業創造センター」には、先端技術を扱う様々な企業が事業所を構えている。今回の募集も、ロボット開発分野におけるさらなる躍進をにらんだ組織強化の一環だ。技術者として、これから発展していく分野での仕事に興味があるのなら、まずは同社の皆さんと話してみることをオススメしたい。その上で、今回の取材で感じた社風も、同社の魅力の一つとして挙げておきたい。ロボット開発、特に生活支援ロボットの分野はまだまだ黎明期。そこで試行錯誤を繰り返す皆さんは、どこか楽しそうでその語り口も明るい。近未来という言葉には夢がある。その夢を満喫しているのが、F-Designという技術者の会社なのだ。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社F-Designの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社F-Designが過去に募集していた求人の履歴です。