ジェイ・エス・エス株式会社

ジェイ・エス・エス株式会社の転職・求人情報

ジェイ・エス・エス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイ・エス・エス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイ・エス・エス株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイ・エス・エス株式会社
モノ作りの楽しさを感じながら国内外に向けて、当社製品を発信していく。

セキュリティソリューションサービスを軸に、
独自性のある商品を開発している当社。

★海外ネットワークも整備!5月にシンガポールに子会社を創設
国内はもちろん海外へ向けても当社の製品やサービスを
伝えていきたいと考えているため、この度シンガポールに子会社創設。
アジアを皮切りに世界へ向けた「メイドインジャパン」の技術を発信していきます。

★妥協のないモノ作りで世界特許を取得
開発中にも仕様書を書き換え、納得がいくまで理想を追い続けるのが当社のエンジニアです。
その結果完成した製品は、高いクオリティで国内をはじめ世界特許も取得することができました。

★設立間もないながらも国内メディアから注目を集める
製品やサービスの独自性や新規性、高品質が評価され、
多くのお客様からご支持を頂いた結果国内メディアで何度も取り上げられました。

企業概要

ジェイ・エス・エス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年2月14日

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 内田博文

取材担当者より

今回取材した、ジェイ・エス・エス。設立してから4ヶ月の同社だが、既に主力となる『1SEC RECOVERY』という製品を持ちながら、国内外問わず事業を展開しているという。その取材中に伺った話や製品自体の独自性など、同社のフットワークの良さと技術力の高さに取材班は驚いた。さらに、5月末にはシンガポールにも子会社を設立し、アジアへの流通経路を独自に準備を進めているあたりもさすがの一言に尽きる。今後は、今開発中の『1SEC NETPRINT SYSTEM』をどういう形で完成させ、世の中にアプローチしていくのか、同社に目が離せないことは確かである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る