株式会社ジェーエムエーシステムズ(日本能率協会グループ)

株式会社ジェーエムエーシステムズ(日本能率協会グループ)の転職・求人情報

株式会社ジェーエムエーシステムズ(日本能率協会グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェーエムエーシステムズ(日本能率協会グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェーエムエーシステムズ(日本能率協会グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社ジェーエムエーシステムズ(日本能率協会グループ)
【安定基盤×最先端へのチャレンジ】 設立から40年。培ってきたものを活用しながら、どんどん新しいことにチャレンジし続ける成長企業で、あなたの好奇心を思う存分発揮してみませんか?

ジェーエムエーシステムズ(JMAS:ジェーマス)は社団法人日本能率協会から、1971年に分離独立した独立系システムインテグレーターです。

≪主要事業≫
◆エンタープライズ・アプリケーション ソリューション
◆コンサルティングサービス
◆システム受託開発
◆ネットワークインテグレーションサービス

企業概要

株式会社ジェーエムエーシステムズ(日本能率協会グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1971年11月

従業員数

366名(2014年4月)
平均年齢/36.1歳

資本金

3億8100万円

売上高

60.56億円(2013年度)

代表者

代表取締役社長 丸尾 健司

取材担当者より

取材をしてみてとにかく驚いたのはイメージと現実とのギャップ。記者の持つ「設立から40年以上の会社」という固定概念をいい意味で覆してくれた同社。フラットな環境と柔軟な組織、そして何より若手に活気があり、既存の技術やサービスに縛られず、新しいことにどんどんチャレンジしていくという意欲が会社全体に溢れていた。

今回の募集はモバイル分野とクラウド分野ではあるものの、5年後どのような技術がトレンドを握っているか、はっきりとは分からない。それほどまでに進化と変化の激しいIT業界において「新分野が台頭すればそちらへのキャリアチェンジも大いに歓迎する」という会社としての姿勢にも驚かされた。これまで長きにわたって成長を続けてこられたのは、変化を恐れないこの体制にこそあるのだということを実感させられる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジェーエムエーシステムズ(日本能率協会グループ)が過去に募集していた求人の履歴です。