DRPネットワーク株式会社

DRPネットワーク株式会社の転職・求人情報

DRPネットワーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DRPネットワーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

DRPネットワーク株式会社の事業内容を紹介します。

DRPネットワーク株式会社
自動車鈑金塗装修理業者が自ら立ち上がり、一般のお客様も、損害保険各社様も、板金塗装技術者も、全員が満足できるネットワークを構築。あなたも当社の営業として、自動車業界の活性化に取り組んでみませんか?

“一人でできないことも、皆で力を合わせれば可能となる”
One for All, All for One(一人は皆のため、皆は一人のため)

優れた人材の育成と共に、納得頂ける見積基準・品質基準の確立を図り、
お客様に安心と信頼を提供できるネットを目指しています。

【事業内容】
1)損保DRP
 損保会社からの直接請け負いによる自動車板金塗装事業・車検事業
2)企業・個人DRP
 企業及び個人からの直接請け負いによる自動車板金塗装事業・車検事業
3)DRPネット車輌オークション及び車輌買取
 損保会社からの盗難車、全損車の引取り及びオークション運営
4)中古部品販売
5)人材派遣
 板金、塗装業を含む自動車関連企業への人材派遣
6)損害調査業務
 保険事故に関する調査業務
7)損害保険代理店
8)車両等のリース業務
9)その他、ネットワークに関する業務一般

【許可番号】
◆一般労働者派遣事業 般13-305119
◆有料職業紹介事業 13-ユ-303115

企業概要

DRPネットワーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成13年1月12日(創立:昭和44年9月27日)

従業員数

101名(平成26年1月1日現在)

資本金

6,700万円

代表者

代表取締役 会長 兼 社長 津島信一

取材担当者より

北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国に加盟店工場を設置し、全国ネットワークを形成しているDRPネットワーク。自動車買取やオークションサイトの運営に加え、技術者の派遣事業も手掛けるなど、自動車業界を根底から支えていると言っても過言ではない。ビジネスモデルとしても非常に優れており、本来なら全損扱いになる車両に関しても、独自のネットワークを活用することで買い手を発掘するなど、利益創出の観点には余念がない。そうした取り組みの結果、前年比を超える売上高を毎年更新し、安定的な事業基盤を構築している。今後はその基盤をより強固なものとし、世界展開を見据えているとのことだ。「Made in Japanの技術力は世界に誇れると確信しています。あとは、それを伝えていくだけです」という言葉に、記者自身も大きな期待感を抱く取材となった。何か大きなことに挑戦したいと考えている方にとって、同社は最適な環境になるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

DRPネットワーク株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。