株式会社日本ケイテム

株式会社日本ケイテムの転職・求人情報

株式会社日本ケイテムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ケイテムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ケイテムの事業内容を紹介します。

株式会社日本ケイテム
第二創業期を迎えた当社。将来のコアメンバーを募集します。あなたの積極的なチャレンジをお待ちしております。

■ファクトリーアウトソーシング
■製造業務請負
■人材派遣(般)  【26-020070】
■アウトプレースメント

企業概要

株式会社日本ケイテムの企業概要を紹介します。

設立

1978年9月(創業1970年3月)

従業員数

500名

資本金

4000万円

代表者

木村 光博

取材担当者より

大手家電メーカーの工場の一角で、持ち込んだコンクリートミキサーを使って洗濯機用のバランスウエイトを作ったことが同社の原点。その後、一度も赤字を出すことなく会社は成長を続け、製造業アウトソーシングの大手としての地位を確立した。

北は北海道から南は沖縄まで全国に40以上の拠点を展開している。よい事例を横展開したり、情報共有を行うだけでなく『全国大会』とと呼ばれる総会が3年に1度あります。全国大会ではトップからの方針発表があり、全員でビジョンを共有します。また、拠点ごとにその時話題の有名人やお笑いをモチーフにしたレクリエーションを企画し、発表するコーナーも。どんなことでも『やるならちゃんとやる』精神で取り組みます。

生まれ変わりつつある時期だけに、社内も大変な盛り上がりを見せている。入社するには最高のタイミングといっていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る