株式会社ハンセン

株式会社ハンセンの転職・求人情報

株式会社ハンセンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハンセンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハンセンの事業内容を紹介します。

株式会社ハンセン
あなたの成長が当社の発展を支えていく。そんな関係を私たちは大切にしています。

■システムコンサルティング
■システムインテグレーション
■システム開発
■ネットワーク設計構築
■ホームページ作成
■イーコマースのコンサルティング
■販売促進支援など実践的なアドバイス
■Web連動の経営分析のシステム開発
■Webシステムの運用・保守管理
■Web検索率の向上をはかるSEOサービス 等

企業概要

株式会社ハンセンの企業概要を紹介します。

設立

1985年3月

従業員数

70名
平均年齢/30歳

資本金

1,500万円(2015/02 増資)

代表者

代表取締役社長 林 亮二

取材担当者より

3期連続黒字経営で成長を続け、平均年齢20代の若いメンバーが数多く活躍し、最新モバイルサイトやアプリ開発など、魅力溢れるフィールドで豊富な実績を挙げている同社。しかしながら、そんな一見、派手な面ばかりに目が行きがちではあるが、社員のキャリアを真剣に考え、育て、一緒に成長していこうとする姿勢はエンジニアにとって、とても安心感を与えてくれるものである。
こんなエンジニアになりたい!という意欲を応援し、そのためにどんなスキルを磨き、どんなお仕事にチャレンジすべきかを共に考えていく。たくさんの案件の中から指向や希望に合った案件をアサインするほか、スキルアップのための資格取得もバックアップ。最高20万円まで支給される資格手当など、成長意欲をさらに加速させる制度や体制が整っている。若いエンジニアが消耗品となっているような世界とは真逆の理想的な環境が、同社には確かにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る