株式会社有明システム

株式会社有明システムの転職・求人情報

株式会社有明システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社有明システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社有明システムの事業内容を紹介します。

株式会社有明システム
▲開発から施工まで一貫して行うことで高品質を追求。影から街を支える”制御盤”を創る企業です!

■制御盤の設計・制作・施工
■FA・PAシステム・ロボットシステムの開発・設計・施工
■海外PLCの制御設計
■SCADAシステムの構築
■技術者派遣、開発請負

【備考】
◎許可番号:派遣[特27-301944]

企業概要

株式会社有明システムの企業概要を紹介します。

設立

1975年4月

従業員数

65名

資本金

5,000万円

代表者

陣内 剛

取材担当者より

長年培ってきたノウハウと高い技術力、一貫生産体制によってどこまでも追及できる品質の高さなどから、信頼あるモノづくりを続けてきた株式会社有明システム。
1969年創業以来、実に45年間も自動制御盤やロボットシステムの設計・製作・施工を手掛けてきた。

魅力的なのは、取引先の幅が広く、依頼を受けた案件の内容が毎回異なることから、常に新しいモノづくりにチャレンジできること。
そして、その開発において部署間の壁を持たず、携わる社員全員で取り組めることだ。
ひとつのチームがひとつの製品を一貫して設計していくので、こだわりや想いが強い製品づくりができる環境になっている。

製作側が持つこだわりと、営業側がお客様から引き出したニーズを合わせた製品なので評判もよく順調に成長を遂げている。
“人”と“人”、“人”と“モノ”との繋がりを感じながら安定して働ける会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る