日本科学警備保障株式会社

日本科学警備保障株式会社の中途採用情報

日本科学警備保障株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本科学警備保障株式会社の求人情報です。

事業内容

日本科学警備保障株式会社の事業内容を紹介します。

日本科学警備保障株式会社
警備スタッフ■未経験OK■学歴・年齢不問■週払いOK■40〜50代が活躍■冷暖房完備■月収35万円の実績あり

■警備業
〔東京公安委員会認定番号221号〕

【主なお得意先】
株式会社マルイファシリティーズ
株式会社デサント
興和不動産ファシリティーズ株式会社
株式会社テーオーシー
ニッカウヰスキー株式会社
永和不動産 大阪屋不動産部
株式会社ケーズ・クルー
東京美装興業株式会社
西武鉄道株式会社 など

検討中リストに入れる

企業概要

日本科学警備保障株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和51年11月10日

従業員数

341名 ※東京美装グループ全体5,166名(正社員、アルバイト、パート含む)(平成25年3月31日現在)

資本金

1,000万円

売上高

14億5908万円(平成25年度3月期)

代表者

代表取締役 佐藤和彦

取材担当者より

真夜中のオフィスビル。
懐中電灯とこん棒を片手に隅々まで見廻り、不審者がいたらすかさず撃退…!
そんな風に、体を張って悪人を捕らえるのがセキュリティスタッフの仕事と思っている人も少なくないはず。
実はセキュリティスタッフは事故や事件を未然に防ぐことが最重要任務。
怪しい物を発見したら、警察に連絡したり、管理者に知らせしたりと
実際にセキュリティスタッフが体を張って何かをすることは全くないという。
だからこそ、同社では30代、40代、50代と年齢に関係なく多くの社員が活躍している。
「とにかく働きたい」「安定企業でしっかり手に職をつけたい」
そんな方はぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

日本科学警備保障株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

日本科学警備保障株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。