日清食品グループ(日清食品株式会社)

日清食品グループ(日清食品株式会社)の中途採用情報

日清食品グループ(日清食品株式会社)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日清食品グループ(日清食品株式会社)の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

日清食品グループ(日清食品株式会社)の事業内容を紹介します。

日清食品グループ(日清食品株式会社)
何十年にもわたり愛されるヒット商品があなたを待っています。

即席めんを中心とした加工食品の研究・製造・販売

☆世界初の即席めん「チキンラーメン」を生み出した会社です。
他にも世界初のカップめん「カップヌードル」など
人気のブランドを多く扱っています。
また今後も次の世界初を創造すべく挑戦を続けていきます。

企業概要

日清食品グループ(日清食品株式会社)の企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

従業員数

12,539名 (日清食品グループ連結)

資本金

251億2200万円(グループ資本金)

売上高

4509億円(日清食品グループ連結・2019年3月期通期)

代表者

代表取締役社長/安藤 徳隆

取材担当者より

日本が世界に誇るグローバルメーカー日清食品。世界中で食されている大ヒット商品を数多く生み出し、同社の即席麺はもはや国民的フードと言っても過言ではないだろう。

言わずと知れた大企業ならではの、充実した福利厚生は非常に魅力的だ。土日祝は完全休み&残業少なめで、仕事とプライベートを両立できることは想像に難くない。家族手当や住宅手当などの手当金も支給されており、社員食堂では会社補助で飲食可能。働く上で嬉しいポイントが盛りだくさんだ。

「落ち着いた環境で長く働きたい」
そう願う方にとってうってつけのフィールドが、同社には広がっていると感じた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

日清食品グループ(日清食品株式会社)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。