株式会社シグマオートモーティブ

株式会社シグマオートモーティブの転職・求人情報

株式会社シグマオートモーティブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シグマオートモーティブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シグマオートモーティブの事業内容を紹介します。

株式会社シグマオートモーティブ
あなたも当社で楽しみながら達成感ややりがいを深く味わえる仕事に携わってみませんか?

■モータースポーツ関連自動車の企画・開発・製造・販売
■一般自動車関連用品 (チューニングパーツ含む)の開発
■自動車レースなどのイベント参加、航空機関連事業開発
■船体およびマリンエンジン、ドライブ、関連用品の開発・販売

※上記に付属する一切の請負業務及び派遣業務
<許可番号>特23-306143

■グループ企業
株式会社 サード
株式会社 シグマ商事
株式会社 サード開発

企業概要

株式会社シグマオートモーティブの企業概要を紹介します。

設立

1972年2月12日

従業員数

18名

資本金

8000万円

代表者

代表取締役社長 山本泰

取材担当者より

グループ会社を含めて社員数40名弱。決して大規模ではない同社だが、だからこそ実感できる確かなやりがいがあると感じた取材となった。豊富な自社プロダクトを世の中に送り出してきた確かなノウハウを持つ同社だが、企画から開発、製造、評価まで一貫して自社のエンジニアで手掛けられるというから驚きだ。これほどまでに幅広い業務に精通したエンジニアに成長できるフィールドはなかなかない。
日本のモータースポーツの創成期にまで遡るなかで、50年にも届こうかという長い年月にわたって積み上げてきた経験やノウハウ、モノ造りへのこだわりとクラフトマンシップ。それが、同社にも深く根付いている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る