株式会社アビックシステム

株式会社アビックシステムの転職・求人情報

株式会社アビックシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アビックシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アビックシステムの事業内容を紹介します。

株式会社アビックシステム
会社づくりに参加しながらスキルアップも果たし、マルチプレーヤーになっていけるのが当社です。

■システム開発
■コンサルティング
■システム・インテグレーション
■システム運用、保守

【グループ企業】
株式会社システムクォート
株式会社サイビーンズ
株式会社インテルメッゾ
株式会社システムアイティー

【主要取引先】
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
NTTコムテクノロジー株式会社
株式会社協和エクシオ
株式会社シイエヌエス
株式会社ジャパンテクニカルソフトウェア
株式会社バリューソフトウェア
株式会社ホームズ
テクノジャパン株式会社
フューチャーアーキテクト株式会社

企業概要

株式会社アビックシステムの企業概要を紹介します。

設立

2001年9月

従業員数

30名 (2014年6月1日現在)
平均年齢/30歳
男女比/男8:女2 ※女性も活躍中です!

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 毛利 隆志

取材担当者より

基幹業務系システムを中心に大きな実績を上げ、官公庁、金融、物流、通信などの分野で、設計から運用までを手掛け、その技術力の高さを存分に発揮している同社。しかし、そんな同社の魅力は事業の内容や実績だけではない。
ホームページを見てもらえればよく分かるのだが、個々の社員がさまざまな部分で会社づくりに参加し、一人一人の存在感がとても高いのだ。「社員の顔がよく見える」とでも言えばいいだろうか。
社員旅行や3ヶ月に1回の社内イベント、資格取得のための勉強会などを行う「企画プロデュース局」をはじめ、社内サービス局、人材マネジメント局など、社員自らが会社運営にたずさわっている。また、そういった姿勢は同社の文化でもある、社員の独立起業家志向にもつながっている。
さらに社員のさまざまなデータ(在職年数、女性比率、文系or理系など)も紹介。同社の多彩な魅力が伝わってくるホームページをぜひ一度見て欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る