株式会社平山

株式会社平山の転職・求人情報

株式会社平山の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社平山の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社平山の事業内容を紹介します。

株式会社平山
キャリアアップのサポートや、働きやすい環境づくりに注力している当社でなら、安心して活躍できます

私たちは「日本の製造業を支え、製造立国日本の繁栄に貢献する」という目標を掲げ、モノづくりを手掛ける企業を応援しています。また、「製造請負優良適正事業者認定制度」を第1号で取得するなど、質の高い適正な請負現場の構築面でも高い評価を獲得しています。

【事業内容】
■製造コンサルティング事業(OA機器、精密機械、輸送用機械などの製造工程等)
■エンジニア事業
■ファクトリーアウトソーシング事業
■人材派遣事業、有料職業紹介事業

一般労働者派遣事業許可番号/般13ー305101
有料職業紹介事業許可番号/13ーユー305442

【グループ企業】
株式会社トップエンジニアリング
HIRAYAMA VIETNAM COMPANY LIMITED
HIRAYAMA (Thailand) Co., Ltd.

【主要取引先例(順不同、敬称略)】
キヤノングループ、ソニーグループ、テルモグループ、東芝グループ、トヨタグループ、パナソニックグループ、リコーグループ、他

企業概要

株式会社平山の企業概要を紹介します。

設立

1967年4月

従業員数

2100名(グループ合計2250名)(平成26年6月度)

資本金

1億円

売上高

74億円(グループ合計83億円)(平成26年6月度)

代表者

代表取締役社長 平山善一

取材担当者より

製造支援企業として半世紀近い歴史を重ねてきた株式会社平山。その実績は日本を代表する大手メーカーをはじめ、数多くの優良企業から高い評価を得ており、業績も好調だ。そんな同社の魅力は、社員一人ひとりが自分がやりたいことや希望の道を見出し、理想のキャリアパスを実現できる環境。キャリアアップやメンタルケアを支援する従業員支援制度(EAP)をはじめ、資格・技能検定取得支援制度、実施研修やeラーニングといった教育体制やサポート体制を充実させ、全社員がイキイキと仕事に取り組むことができる職場づくりに力を入れているのだ。同社は現在、国内には10ヵ所以上の拠点を構えており、今後は海外への進出も積極的に進めていくそうだ。安定した経営基盤のもとで技術者としてスキルアップを目指したい方、グローバルな舞台で活躍したい方にはぴったりな会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社平山が過去に募集していた求人の履歴です。