大樹生命保険株式会社 東京支社 日本橋営業部

大樹生命保険株式会社 東京支社 日本橋営業部の中途採用情報

大樹生命保険株式会社 東京支社 日本橋営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 東京支社 日本橋営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 東京支社 日本橋営業部の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 東京支社 日本橋営業部
業界・営業未経験社大歓迎!40代、50代から転職してきた女性社員も多数!!まずは職場見学をしてみたいという方もお気軽にお問い合わせください♪

◆個人及び企業向け、各種保険商品の販売と保全サービス
◆受託資産の運用

<保有契約高>
◆個人保険 17兆3,968億円
◆個人年金保険 2兆1,958億円
◆団体保険 12兆5,930億円
◆団体年金保険 8,096億円

企業概要

大樹生命保険株式会社 東京支社 日本橋営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月

従業員数

10,982名(うち営業職員 7,243名)

資本金

1,672億円

売上高

9,353億円(経常収益)

代表者

代表取締役社長/吉村 俊哉

取材担当者より

創業90年以上の歴史があり、日本生命グループの一員として人々の人生をサポートし、価値ある保険を提供してきたのが「大樹生命保険株式会社」。同社の人に対する想いは温かい。それはお客様に対して、働く職員に対してもである。
今回の取材では、出会う方全員が明るく挨拶をしてくださり、「どちらにお伺いですか?」というお声掛けをいただけた。そんな人へ思いやりを持てる会社だからこそ、素晴らしい職員が育つのだろう。ビジネススキル、保険の知識、それ以上の『人としての成長』を目指す方であれば同社での経験は一生の糧になるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大樹生命保険株式会社 東京支社 日本橋営業部が過去に募集していた求人の履歴です。