株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータ

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータの中途採用情報

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータの求人情報です。

事業内容

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータの事業内容を紹介します。

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータ
当社のテーマは「人生設計」。だからこそ、これから成長したいあなたをお待ちしています。

■Web開発事業
■業務システム開発事業
■ネットワーク・インフラ開発事業
■モバイル開発事業

【主要取引先】
KDDI株式会社
KDDIエンジニアリング株式会社
エヌ・ティ・ティ・システム開発株式会社
エヌ・ティ・ティ・システム技研株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
フューチャーアーキテクト株式会社
株式会社システナ
株式会社ノムラシステムコーポレーション
株式会社ランドコンピュータ
富士ソフト株式会社

【許認可】
・特定労働者派遣事業 ※認可番号 派13-309739
・プライバシーマーク使用許諾認定 ※登録番号 17001650(02)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータの企業概要を紹介します。

設立

2003年6月

従業員数

120名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 千葉 宏一
大学卒後、東芝に入社。同社より米国スタンフォード大学に派遣され修士号取得。その際、現地エンジニアと接する中、高い誇りと希望を持った姿勢に大いに刺激を受ける。帰国後、多様な実績を積み2004年会社を設立。

取材担当者より

目の前の利益を追求しつつ、次の50年に思いを馳せる。言葉にするのは簡単だが、それを実現するのは容易ではない。それを実際に行っているのが、今回取材に伺った『エー・アンド・ビー・コンピュータ』だ。同社の特長を社員に尋ねれば、きめ細かいフォロー体制が真っ先に上がる。元エンジニアの営業のまめまめしい動きもさることながら、社長との距離の近さを物語るエピソードが印象に残る。エンジニアとしての未来を考える時、たった一人でできることは非常に少ない。しかし、同社ならば、手厚いサポートのもと、軽やかに笑って未来の自分を想像することができそうだ。社長との距離の近さを自慢する社員。そんな様子から、そのことが窺える取材となった。

  • 社内の明るい雰囲気の中で雑談も絶えません。社員同士の距離の近さも当社の魅力の一つです。
    社内の明るい雰囲気の中で雑談も絶えません。社員同士の距離の近さも当社の魅力の一つです。
  • 経験をお持ちの方には新人の育成をお任せします。マネジメントのノウハウを蓄積するチャンスも豊富です。
    経験をお持ちの方には新人の育成をお任せします。マネジメントのノウハウを蓄積するチャンスも豊富です。
  • 「人生設計」のビジョンを思い描ける会社を目指す私たち。あなたも一緒に誰もが羨む会社をつくりませんか?
    「人生設計」のビジョンを思い描ける会社を目指す私たち。あなたも一緒に誰もが羨む会社をつくりませんか?

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータが過去に募集していた求人の履歴です。