株式会社 インターフェイス

株式会社 インターフェイスの転職・求人情報

株式会社 インターフェイスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 インターフェイスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 インターフェイスの事業内容を紹介します。

株式会社 インターフェイス
●好待遇・好福利で長く安定的に働ける●残業少なめ、有給休暇もしっかり消化●チーム体制で参画、先輩エンジニアのフォローあり

■金融システム開発事業
■インフラ基盤構築事業

特定労働者派遣事業受付番号 特-13-307672

企業概要

株式会社 インターフェイスの企業概要を紹介します。

設立

1981年8月

従業員数

61名(SE40名 PG21名 契約社員を含む) ※社員の殆どが中途採用です。中途入社の不利は一切ありません。

資本金

4800万円

売上高

6億3900万円(2015年度)

代表者

代表取締役/港 英雄

取材担当者より

「このあと、どうします?」
取材が終了したのは、午後5時過ぎ。
1人のエンジニアがそう訪ねると、
港社長をはじめ、他のメンバーも次々に答えた。
「今日は終わりだよ。これでおしまい」
「じゃあ、焼き鳥とかどうですか?」
「いいね」

夕方の5時なら、世間では「これからが本番」
というエンジニアも少なくないのではないか。
そう尋ねると、プロジェクト先の社内コンプライアンス上、
残業が非常に少ないとのこと。

しかも、エンジニアの給与はできるだけ高めに設定し、
単価が上がれば成果報酬として加算するなど、
社員にとって嬉しい待遇を実現しているのだという。

もちろん、このように恵まれた環境ができているのは、
「インターフェイス」が長年かけて培った信頼や
技術力、ノウハウがあるからだろう。

働きやすさと技術力。
どちらも手に入る同社で、
1人でも多くの方に幸せなエンジニアライフを送っていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る