株式会社縁

株式会社縁の転職・求人情報

株式会社縁の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社縁の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社縁の事業内容を紹介します。

株式会社縁
お客様から高い信頼を獲得し、おかげさまで19期連続増収増益!私たちがこれまでに培ってきた技術やノウハウをしっかりお伝えします。

◆建築積算業務
◆建築コストマネジメント
◆建築バリューエンジニアリング
◆建築積算ソフト開発及び販売
◆建築・土木工事一般
(建設業許可:福岡県知事許可(般-19)第97561号)
(一級建築士事務所登録番号:福岡県知事登録 第1-60601号)

企業概要

株式会社縁の企業概要を紹介します。

設立

1993年8月1日

従業員数

180名(平成25年5月現在)

資本金

1,200万円

代表者

小佐古 哲哉

取材担当者より

1993年の創立以来、建築積算という専門事業を展開。
昨年、20周年を迎えた株式会社縁。
福岡の個人事務所からスタートし、今では全国に7つの拠点を持ち、
社員の数も180名を超え、業界トップクラスまでに急成長した。
そんな同社は、人と人との出会い“縁”を大切にする「一期一会」の社訓がある。
お客様の要望には全力で応え、喜んで仕事に取り組む。
その結果が、お客様との絶大な信頼関係を創り上げ、19期連続増収増益に繋がっているのだ。

お客様はもちろん、社員との出会いも大切にしている同社。
社員が一人前の積算技術者として成長するためのバックアップ体制は万全だ。
積算の知識や経験が高ければ、すぐにリーダーとして責任あるポストに抜擢されるチャンスもある。
未経験でも経験者でも適材適所の活躍ができ、
積算技術者としてプロフェッショナルを目指す方には最適の職場であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る